So-net無料ブログ作成
アーケードゲーム ブログトップ
- | 次の10件

抑止 [アーケードゲーム]

夜モンテへ、らーじえす君、ウェンツ殿乙ノシノシ
「くしろまい」上級1級カンストの時点でエルフ組の為ここで抑止を喰らう。
終電の時間が押し迫ってきたところで「今日はこれまで!」

あーーー!痒いところに手が届かないようなもどかしさを残しつつ
帰宅。せめてアチョーランバトまでには間に合って欲しいところ。


nice!(0)  コメント(0) 

現在は大学生の [アーケードゲーム]

メチャメチャ音沙汰なしだった友人からTEL
純情モンテにて会う事に。何とQMA3にハマってやがる…
一度、2を勧めるも大賢者で挫折していた模様なので、よきかなよきかな。
そいつのこれまでのゲーム等でのキャラ選び具合から察するに、
アロエを使うのは容易に推測出来た。
さも当然のようにアロエ使いとなっておりました。
しかし、もしも彼がアロエ以外を選ぼうものなら、きっと太陽は西から昇るであろう。

その隣で俺も「くしろまい」にて参戦。現在、ナビゲート役となっているマロン先生を
指を咥えて見てやがる!そして一言。「俺にもその先生よこしやがれ!」

さすがにそれは御無体というものである。そして説明。
早速、次のクレからアニゲ個人授業を始めたのは言うまでもありません…

久々にサブカ「ナイア@ヤンヤン」起動。
イベントメダルを賜りましたが、どうせならこのトナメは
「くしろまい」で参戦すべきだったと激しく後悔…


nice!(0)  コメント(0) 

こんばんは。透明人間です。 [アーケードゲーム]

いいえ、大輔です。ご無沙汰して申し訳なかです。
木曜日に書こうとしたら、ログインどころか、アクセスすらできず。
鯖落ちっぽい。

・仕事上での事
交差点右折時に、大量の荷物(和紙)を載せてるのにも関わらず急発進
かましてしまい、積荷を盛大に崩してしまいました。後方から聞こえる
「ドサドサドサッ!」という不快な音が今も脳内に焼きついて離れず。

Σ(゚д゚lll)ガーン…ヤッチマッタ…
現場となった交差点は「上本町1丁目」(長堀通+上町筋)
「はよ回収しな!」という焦りもさることながら、必死に落とした積荷を回収する
自分の姿が非常に惨めだったり…

 ・QMAでの事
・ナビゲート役の先生を「マロンせんせ」に変更。
・久々に「連続正解数」を更新。(28問)
更新はもう無理でしょ…
・上級魔術師2級・ユニコーン組まで詰め寄る。泣きたい位に優勝できない…orz
・ここで正解率晒し@くしろまい
アニゲ68%/スポ59%/芸69%/雑71%/学67%
芸能が今回は伸びず。その代わり雑学はここんとこコンスタントに伸びてます。
スポは…(ノ∀`)アチャー
・エンパラ常連、アヤナミ0さん昇格おめでとう!

明日も梅田かな?


nice!(0)  コメント(0) 

みなも引退試合スケジュール [アーケードゲーム]

11日を持ちまして「みなも」引退です。

10日寺町アチョー大会
11日近鉄永和エンパラ大会

この2つの大会でQMA2最後の戦いとなります。


全国大会いよいよ大詰め [アーケードゲーム]

次回のアチョーまでは今まで通りかも?

こんばんは、大輔です。
友人と私用で出かけ、時間はなくなったものの、ヒカリの近くまで来たため
「行かせてくれ」と懇願し、ヒカリより2クレだけ参戦。

全国大会Aリーグ「おやつぬき」@アロエ
12人抜きでtypoかまして糸冬。

明日日曜はまたここであまたの猛者が集う。
賢聖杯出場される皆さん全員にご武運あらんことを祈りつつ。


nice!(0)  コメント(0) 

19,November [アーケードゲーム]

というタイトルの曲が弐寺にあるもんで。a-cho行った時にやってみようかな?

こんばんは、大輔です。

この曲、6th styleからの曲で、6thの中では一番のお気に入りです。
フルコンボできそでできない、もどかしい思いをしている曲でもあります。
高確率でミスする所を切り抜けたかと思いきや、いつもミスしない所で
けつまづいたり。みたいな感じです。


明日は京都a-choのQMAランバトへ。一回戦勝ち抜けたい所です。
との決意をもっていざ出陣。

蹴鞠問題にヌッコされました。まだまだ勉強不足のようです。
優勝はレキさんでした。おめでとうございます。
次回は12/10でQMA2ではこれで最後のランバトとなるでしょう。

そして飲み会へ。私はたきゃおさん、チェルシーさん、バビヤールさん
とともに大阪へ帰りました。しかし、結局、環状線の最終に間に合わず、
桜橋の漫喫で一夜を明かす事に。
トミー(JRかもつ)君一行は下鴨へ廃しに行かれたとか。さすがタフガイ。
次はもっとがんばろう。俺


nice!(0)  コメント(0) 

「セレブ」は趣味ではありませんが。 [アーケードゲーム]

今日のなんとなく気分的なBGM「仮面舞踏会



こんばんは、大輔です。



とりあえず弐寺の旧筐体(7th)のあるアミュージアム茶屋町へ。

Spin the disc」のしょっぱなの皿回しが上手くいかないのはもはや仕様?

ていうかそろそろ別Verに変えて欲しいと思う今日この頃。

4thキボン。穴celeblateやりたいよ穴celeblate



あとQMAのメンテも何とかしてください。ただ拭くだけじゃダメダメでしょ・・・


↑そんなこんなで今日も終電(0:27天王寺行き)モード。いつもお世話になります。


nice!(0)  コメント(0) 

さぁ出撃ですよ [アーケードゲーム]

とはいっても結局なんやかんやで家を出たのは21時を回ってたりしました。

こんばんは、大輔です。

余り時間も無くなってきたのでエンパラいこうかなぁと思ったけど、やっぱり週末だし
モンテへ行く事に。

モンテ到着。ネオシーダさん、チェルシーさん、もっちゃんさん、バビヤールさん、らーじえす君ノシ
到着と同時に、「駆けつけ三杯」ならぬ「駆けつけ店対」にアニラン4縛り。
対戦メンバーは、ネオシーダさん、チェルシーさん、バビヤールさん。  ヒュゥゥゥーーー

私?言うまでもなくベベでしたとさ・・・orz

マラリヤ「まあ・・・いつもの事だし」

o.......rz

マラリヤといえば今日からマラリヤ祭り(オンオフ)だそうで。私も明日辺り「キキョウ」(白銀)で参加してみようかな。


nice!(0)  コメント(2) 
- | 次の10件 アーケードゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。