So-net無料ブログ作成

久々の日本橋 [日常]

今日は友人でPC&鉄の師匠であるRS-CONAN氏と共に
久々に日本橋を散策。いろんな店を転々としてました。
それにしても、ゲームソフト店へ寄らずとも5時間以上
時間を潰せるようになった事に変化を感じました。
4,5年前なら必須項目だったんですがね…

そんなこんなで久々にゲーム屋へも行きました。
そろそろ自分のPC環境も改善していかなければ、
対応できる物がだんだん限られて来ると感じた次第です。
必須/推奨動作環境欄を見て、これ、ウチでは動かないよ。
というような物が以前より増えたなぁ…と。

そんな折、師匠から頂きもの。

ソニー製DVD-Rドライブです。ありがとうございました。
これで環境も大きく変化しそうです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

おいちい牛乳

誕生日おめ、三十一?
QMA大会十九日にあるよ、某店で
 
by おいちい牛乳 (2006-03-08 02:19) 

rs_conan

やっと書き込み出来ましたよ~
どうも「PC&鉄の師匠であるRS-CONAN」でございます。(^_^)
DVDドライブ気に入ってもらえて何よりです。
さて鉄のお話では18きっぷ消化試合もありますのでまたお会いしまょう。
あっそれと「QMA」中級で\(><@)/ジタバタッしています。笑。
by rs_conan (2006-03-17 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。