So-net無料ブログ作成

大会ラッシュを振り返って(エンパラ編) [アーケードゲーム]

☆更新情報
Sinさんのブログ「暗闇の中、ひとり祝杯を。」
移転に伴いリンク先変更。
--------------------------------------------
前回から引き続き、同日に行われた東大阪永和エンジョイパラダイスでの
QMA大会の詳細を書こうと思いましたが、
戦績をメモったもの(携帯メモ)を誤って吹っ飛ばしてしまいました。
どうかこんなバカでドジでクズで鈍間な管理人を許して下さい。orz

ヒカリからは、遠征&大会大好きチケットぴあ氏と二人で移動。
ヒカリを出る前に、香川のメイドゲーセンを拠点にされ活躍中の
シェーラさんと初対面。わざわざご来阪いただき乙ですノシノシノシ

時間無さ過ぎな上に普通電車を一本見送ってしまい、あわや遅刻で
参加権を失うところでしたが、先にエンパラ入りしていたウエンツ氏の
取り計らいにより危うく難を逃れました。河内永和駅着後、二人で猛ダッシュ!
ウエンツさん、前回優勝グリフィスさん、アヤナミ0さん乙ですノシノシ

参加人数32名。結果から言うと決勝3位でした。
決勝戦で俺が出した芸並3問連続単独正解できたにも関わらず、届かず。
遠征で来られた賢者様2名がワンツーフィニッシュを決められました。
ここまでできれば上出来です。

その後ウエンツ氏、チケットぴあ氏に、準優勝者でラウンドワン堺駅前を
拠点とされる堺からの遠征者つちのコさんを交え、布施でプチ打ち上げ。

この日は、大会に対する考え方とか、全力で立ち向かう事の大切さとか
よく考えさせられたような。そんな一日でした。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

つちのコ

今さらですが(遅すぎ!)大会お疲れ様でした。
自分の名前を載せていただいてたので、とりあえずご挨拶だけと思いまして。
あの芸能並べ替えには参りました。予習不足がバレバレです。
それと当日初めましての方が多く、誰が誰だか分からずに打ち上げで(芸能並べ替え使いの方が誰か分からず)失礼な話をしてしまいました。あの強烈な芸能並べ替えは、くしろまいさんだったのですね。
またどこかの大会か、オンラインなどでお会いできるといいですね!それではまた!
by つちのコ (2006-03-07 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。