So-net無料ブログ作成
検索選択

気が付けば [アーケードゲーム]

正解率が、雑(70%)>芸(67%)>学(65%)
なんてことに…芸能が他ジャンルを下回ったのは
1の頃から通算しても初めてのことです。

t.A.T.uと映画に苦しめられてますからね…
↑はいはい言い訳言い訳

先日、日曜日は珍しく1プレイもせず。
その代わりに先日(月曜日)エンパラへ、決勝行きと2落ちをほぼ交互に繰り返す。
波激しすぎ。SP微増してるし優勝もできたので調子はまだいい方なのかも?
イベントメダルは2枚目のドラゴンと↓これ。

初の宝石ジャンル杯、アメジスト(学問)メダルを取れました。
3位滑り込みなのは内緒w
あとはアヤナミ0さんと19日の大会で司会運営を担当される店員氏とで
大会についての展望等でしばし語り合う。

・最近弐寺(IIDX)について思う事。
自分自身、既に一線から見を引いてるのにも関わらず、ついついスコアに拘って
しまい、不甲斐ない点数で勝手に凹んだりしてしまいます。
「純粋に音楽を楽しむ」スタンスをまた最近になって忘れてきてるなぁ・・・と
いい加減隠居らしくしろよ。>俺


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。