So-net無料ブログ作成
検索選択

広げよう広げよう

リンク集を追加しました。これから少しずつ増やして行きます。
-----------------------------------------------
2/4の事
夜モンテへ。
パッフェルさん、フッケバインさん乙ノシノシ
3人でSINさんイチオシというラーメン屋へGO!
クチナシシナチク&キムチ食べ放題というのが嬉しいです。
再度モンテへ。
マレッカさん、チケットぴあさん、ゆかりっぺさん、アサギリさん、
バビヤールさん乙ですノシノシ
店対等で楽しみました。
何故か23時過ぎに混みはじめてくるという珍現象が発生した為R1梅田へ移動。
BBH、ビシバシ、弐寺と各々堪能し、終電間際に皆さんとお別れ。俺はというと、
野田(海老江)の友人宅へ。→徹 麻 雀 乙
------------------------------------------------
2/5の事
そんなこんなで朝帰り。
東西線海老江から電車に乗るつもりが
JR西「東西線内車両故障の影響により80分程遅れております」
日曜の朝からナンテコッタイorz
さらに京橋の直前で電車がつかえ停止、閉じ込められた模様。

その間、対向の電車(西明石・宝塚方面)と一本たりともすれ違わず。
かなりの混乱振りが窺えました。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

大輔

スパム2重カキコ乙。
by 大輔 (2006-02-07 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。