So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い物 [日常]

最近入手した「MP3プレイヤー

256MB、FMチューナー、録音機能付き。
しめて3999円也。ちなみに買った店は
「模倣犯により放火された経歴を持つ近所のドンキ」です。

しかし、こういったプレイヤーの曲順って、どうやって整理するんかねぇ。
KanonのBGMが続く中、突然IIDXの「ストロングイェーガー(Ryu remix)」とか。
空気読まなさすぎ。ファイル名をPC上でいじるしかないのだろうか、
しかしめんどくさいのでこの辺は放置気味。

梅田へは明日昼くらいから出没予定。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

玖雪

20GのMP3プレイヤー持ってますが曲順バラバラのままデス・・・(/□≦、)
PCでいくらでも曲順は変えれるけど面倒ですよね(´・ω・`)ショボーン
うちのプレイヤーは「Dir⇒撲殺天使ドクロちゃん⇒マシンガンズ⇒完全メイド宣言」というコンボが強力すぎて毎回かかるたびにびっくりします(´・ω・`)ショボーン
by 玖雪 (2006-02-04 18:15) 

大輔

Kanon(冬)→IIDX→AIR(夏)→浜田省吾。→FF
なんて具合に続いてくれます。はいはいバ鍵っ子バ鍵っ子
IIDXにしてもメチャメチャコアなテクノよりは圧倒的に歌物の方が多かったり。

初代プレイヤー(128MB)では
俺「128もあれば十分だろ」

PC「受け側のディスクがいっぱいです」

('A`)ウボァー
今回の256MBも、「256も(゚⊿゚)イラネ」と思ったら

PC「受け側のディスクがいっぱいです」

('A`)ウボァー
そんな事ならやはりギガバイトクラスを持つべきか。とか考えました。

現在使用なさっているプレイヤーは「ipod」と予想してみます。
by 大輔 (2006-02-05 12:32) 

ねぎ

ココですか?落書き板はw
麻雀覚える気があるなら教えるから、
梅田に出てくる時にゃメールで知らせる事。←義務
大輔BEに麻雀は向かないと思うが・・・まあ向かないのは
QMAも同じだからいいか・・・
賭け麻雀現金・・・じゃなくて厳禁!!!
麻雀は運の要素も大きいが、素人~中級者が勝てる程甘くない!!
by ねぎ (2006-02-06 02:07) 

ねぎ追加

速報!!
ラブシャ(AN)(ボーダー)クリア!!!BAD67
CSだけど・・・R使用だけど・・・パッド(アナコン)だけど・・・
by ねぎ追加 (2006-02-06 06:23) 

玖雪

ipodではないのです・・・ipodのパチ物みたいなやっすい子です(-ω-。`)
録音機能+20Gの大容量なので
忘れちゃいけない約束とか録音して残しておいたり、
PCのデータを他所に持って行くのに重宝してます(*ノノ)キャ
ギガクラスなら音楽を聴く以外の用途もあって使いまわしもききますよー
256Mとかの方が軽くて見目良いのでお洒落ですけど(´・ω・`)ショボーン
by 玖雪 (2006-02-07 22:35) 

大輔

20GBはでかいなぁ…パーツさえ揃えればサブマシン組めちゃうよ。
俺の方はというと、現在PCデータ持ち運びは先代プレイヤー
(SDカード式)が務めてくれています。
俺なら20GBもあったらお馬鹿な動画とかギッチギチに詰め込んで
持ち歩いてそうだな…

まぁ何はともあれ、落とさないように気をつけてね。HDDタイプなら尚の事。
じゃまた、近いうちにメールとか送りますね。ノシノシ
by 大輔 (2006-02-08 02:27) 

玖雪

最近携帯あまり見てないので返事遅くなったらごめんなさいです(-ω-。`)

20Gとはいえ、今見たら12Gちょいが音楽で埋まってました(´・ω・`)ショボーン
他にもPVやらなにやら入ってて音楽と動画だけで16G以上・・・
20Gって音楽だけで結構埋まるものですよ!多分(-ω-。`)
このままいったらデータ移動用に残してある容量まで音楽の魔の手が・・・
20Gって案外すぐに埋まります(´・ω・`)ショボーン
by 玖雪 (2006-02-10 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。