So-net無料ブログ作成

現在は大学生の [アーケードゲーム]

メチャメチャ音沙汰なしだった友人からTEL
純情モンテにて会う事に。何とQMA3にハマってやがる…
一度、2を勧めるも大賢者で挫折していた模様なので、よきかなよきかな。
そいつのこれまでのゲーム等でのキャラ選び具合から察するに、
アロエを使うのは容易に推測出来た。
さも当然のようにアロエ使いとなっておりました。
しかし、もしも彼がアロエ以外を選ぼうものなら、きっと太陽は西から昇るであろう。

その隣で俺も「くしろまい」にて参戦。現在、ナビゲート役となっているマロン先生を
指を咥えて見てやがる!そして一言。「俺にもその先生よこしやがれ!」

さすがにそれは御無体というものである。そして説明。
早速、次のクレからアニゲ個人授業を始めたのは言うまでもありません…

久々にサブカ「ナイア@ヤンヤン」起動。
イベントメダルを賜りましたが、どうせならこのトナメは
「くしろまい」で参戦すべきだったと激しく後悔…


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。