So-net無料ブログ作成

遠征総括とか

↓今回の帰省遠征で購入した「青春18きっぷ」以外の切符。

どう見ても行き過ぎです。
本当にありがとうございました。

今回の帰省で分かった事の一つに、「母校の廃校」というのがありました。
俺宛に実家に届いていたハガキにて知らされた。寝耳に水でなんつーか、正直、
複雑というのが心境です。
工業系の高校だったのですが、年々入学生徒数が減少していたようです。
今回、立ち寄る事は出来ませんでしたが、閉校となる平成19年春までには
足を運んで見ようかと思います。

-------------------------------------------------------------------
気を取り直し最近の友人宅での一コマ。

炊飯ジャーで焼き上げたホットケーキです。
「お前(大輔)が来たから」という理由で作ったそうで…
このサイズで2つ食わされました。本当にありがとうございました。(ぐはぁっ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。