So-net無料ブログ作成

あっという間に大晦日 [遠征記録]

明日の今頃は、モロに汽車の中。恐らく広島辺りを走ってるかな?
明日の夜はいよいよ九州へ向けて帰省します。

そしていよいよ九州へ向けて出発。
出発前にモンテで数クレ参戦(ぉ タクトさん乙ノシ
そして良いお年を…の挨拶を済ませ、大阪駅へ。

そして列車に乗り込む。うむ、いい具合に「満席」
早めに指定取っといて良かった…
列車が姫路を過ぎ、程なくして年越し。

↑紅白が終わったと思われる位の時間に撮ったもの。
この体勢で「じゃがりこ」つまみつつ、年賀メールを打ちつつ年越し。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

玖雪

あけましておめでとうございますー。こちらではお初です(*ノェノ)
今年の紅白は見物だったのですよー(録画や携帯で見られてたかもしれませんが)
(私は勉強しながらだったので見てない箇所もちらほらあるのですけれど)
倉木麻衣のマイクが逝ってて素晴らしい音声になってたり、
浜崎あゆみが出てきたとき
一瞬いくよくるよのくるよの方だけ出てきたのかと・・・!(あゆファンの方ゴメンナサイ)
こんなこと書いてますがあゆは大好きです。
by 玖雪 (2006-01-06 01:19) 

大輔

これはこれはようこそおいでくださいました。
こちらは初めましてですね。乙ですノシノシノシ
今回は視聴率も回復したとか>紅白
その倉木NG、「生放送ならでは」ですね。
同じ生放送の歌番組なら、「ザ・ベストテン」なんかは正しくNGの宝庫
だったのを記憶してます。

「美川憲一vs小林幸子の白色LED電飾衣装対決!」
なんて物を想像したり…

それでは試験の方、頑張ってくださいね。応援してま~す。
by 大輔 (2006-01-06 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。