So-net無料ブログ作成

飲み会ラッシュ

昨夜はよう飲んだ飲んだ。というわけで、パッフェル@ミスターD氏
主催の飲み会でミナミで飲んでおりました。
しかし寒い日でした。仕事上がってそのまま上六の銭湯行って、
そのまま近鉄のって難波へ直行。湯冷め回避の為重装備で行きましたが、
それでも湯冷めしそうでした。

待ち合わせ場所のアミュージアムよしもとに到着。3クレほどナイアで参戦。
タッチ感度スゲーいいのに反して、筐体は「無音」orz

そして飲み会へ、ここでゆかりっぺさん、ひろっぺさんお初ですノシ
途中、パッフェル氏の出した漫画「ふらっとらいん」が激しく気になったのは
内緒w
先日も別の友人から「やぶうち優」作品を「読め」と言われ、2冊ほど
借りたところだったりする。それと同時にゲームも4本ほどあるので、
今この記事を書くのに使っているPCはパンク寸前です。

会場を出たら再びよしもとへ、みんなでビシバシ。
なんかもう、アウトオフヒューマンな方とかいるし…全然ついていけず。
俺が参戦しても足引っ張りまくりorz

2次会カラオケのつもりが、翌日(つまり今日)急用につき、
ここで撤退する事に。何はともあれ、主催のパッフェルさん、
幹事乙でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。