So-net無料ブログ作成
検索選択

QMA3やっとできた

ほんとは14日に行きたかった。
ご無沙汰しておりました。大輔です。

この土日で、QMA3に触れてきました。とりあえず、暫定でのメインカードは

「ナイア」ヤンヤンにしております。

ルキアも使いたいという思いはあるので、どこかでルキア新規/引継ぎ(現段階では未定)
を予定。

マラリヤの優勝画面がすごいらしいのでキキョウ引継ぎ予定。

肝心の本編はやはりエルフとホビットをウロウロ。
一度だけユニコーン組に放り込まれましたが、メンツがHUM約8人とは言え
かなりヤバス。七色のサンダースの人とか、遺跡っぽい「くらら王」とか…
3回戦まで行ければ御の字でしょ。と思いきや、
なんとか決勝まで喰らい付く。優勝は無理ぽでしたが2位でした。
一問多答を1問だけ単独で(しかも偶然一致)取れたのが幸いしました。
これだけできれば上出来です。しかしこの回をもってエルフ組へ降格。
最終的にホビットで落ち着きました。

急用発生に付き21時で退散。次はいつになるやら?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。