So-net無料ブログ作成
検索選択

さぁ出撃ですよ [アーケードゲーム]

とはいっても結局なんやかんやで家を出たのは21時を回ってたりしました。

こんばんは、大輔です。

余り時間も無くなってきたのでエンパラいこうかなぁと思ったけど、やっぱり週末だし
モンテへ行く事に。

モンテ到着。ネオシーダさん、チェルシーさん、もっちゃんさん、バビヤールさん、らーじえす君ノシ
到着と同時に、「駆けつけ三杯」ならぬ「駆けつけ店対」にアニラン4縛り。
対戦メンバーは、ネオシーダさん、チェルシーさん、バビヤールさん。  ヒュゥゥゥーーー

私?言うまでもなくベベでしたとさ・・・orz

マラリヤ「まあ・・・いつもの事だし」

o.......rz

マラリヤといえば今日からマラリヤ祭り(オンオフ)だそうで。私も明日辺り「キキョウ」(白銀)で参加してみようかな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

バビヤール

こちらでは、はじめまして、
迎撃&店内大戦乙です。
普段はトーナメントばかりやってる僕ですが、
店内大戦も違った楽しみがありますね。

また、近いうちにモンテいきますんで
迎撃の様子とか聞かせてください。
また、店内大戦やりましょう。それでは。
by バビヤール (2005-11-15 01:45) 

大輔

こんばんは、ようこそはじめまして乙ノシです。
私の方はトナメも店対も負けまくってますが、やはりなんだかんだで
楽しいもんです。

またモンテへどうぞお越しください。とはいえ私自身、顔を出せるのは
週末だけですが・・・

アチョーランバトも来られるのでしょうか?私は参加予定です。
当日アチョーでお会いできたらいいですね。では。
by 大輔 (2005-11-16 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。